*ももももももン*
ノドがかわきます。
2010/09/06
クソババア
子供の頃、親子喧嘩でこのフレーズを言うと200%の確率で母はブチ切れ、ぶたれた。
当時のクソババアというフレーズは手榴弾でした。(結局自分が被爆だったけど。。)
なんでここまで怒るんやろか、ふふーん
と、当時は不思議だったけど今になってわかる。
姉とか見てると、いかに子育てが大変か勉強になる。
そりゃ子供に言われたらぶつわ。
27さいの今、この言葉は50歳デザイナーに贈りたい言葉。
ちょくちょく心の中で叫んではいるけど、まさに今日。
クソババーーーーーーシャラーーーップ!!!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿