球場関係の仕事。
そこのメンバーとそれなりに仲良くて年に何度か夜遊びをしたのが、今となっては懐かしい。
バイトの周りはみな大学生だから、遊び盛りで、私の家はずっと夜遊び禁止だったから、彼らとの遊びは新鮮で楽しかった。
毎年シーズン終わりには海へ行ってビールかけして、夜中にそのまま銭湯行って、その後カラオケでオールしたり。(確か、翌日は朝からヒーヒー言いながらデザイン画を描いた。)
夜道を移動中、少し早めに歩いて物陰に隠れて驚かしたり。
みんなでサッカー観戦したり。
車に定員オーバーで乗り込んで、それでも入りきれないから、中馬くんはトランクに入ったり。
今はもうそのメンバーで遊ばないし、みんな卒業して地元に戻ったし、
二度とないから余計懐かしくなるのかな。
今起きてることも、数年後には二度とない出来事で、懐かしく思うんだろうな。
好きなことやろうという気持ちになった。
0 件のコメント:
コメントを投稿